5月の神階英雄召喚・その1

f:id:xxyucoxx:20190530183949p:image

 

今回の目玉は神竜王ナーガさん。

飛空城のために欲しいけど、攻撃・防御砦ともにレベル3になったばかりで、本気で狙うのはまだ急がなくていいかな。

 

総選挙ヘッくんとフリーズさんは欲しい!

ヘッくんは先日守↑がすり抜けたばかりで、飛空城と闘技場の迅雷アーマーとして活躍させるべくさらに凸したい。

フリーズさんはヒーローズのオリキャラで一番好きなんですが、未だ一人も持っておらず・・・

インバースと組んでデバフ追撃しまくり迅雷騎馬とか妄想してるんですが実際の使用感はどうなんでしょう。

伝承ルキナちゃんに攻速連携あげるために緑も引きたいけど、来月も狙えそうなので様子見。

 

というわけで青と赤のみ引きます!

 

・・・

 

f:id:xxyucoxx:20190530183916p:image

 

また11%目前か・・・。先月のアルムといい、一点狙いでもないのに伝承・神階はいつもこうだ・・・。

 

f:id:xxyucoxx:20190530184425p:image

 

ようやくエイリークさん。魔↑HP↓でした。

同じく伝承騎馬のお兄さんと支援をつけてあげようかな。

伝エフラムの支援、今はリオンなんですけど歩数と役割がイマイチ噛み合わず・・・

でもエイリークさんと組んで2人で迅雷するなら、それもそれで奥義の鼓動の聖印食い合って微妙なんでしょうか。悩みます・・・

 

・・・

 

f:id:xxyucoxx:20190530185557p:image

 

その後またしても9.5%までいった模様。184オーブで1人って・・・

先月に引き続きどういうことだ一体。

オーブかき集めてきます・・・