闘技場シーズン・6月第2週〜

今週も闘技場・飛空城の報酬日が来ました。

 

f:id:xxyucoxx:20190611115145p:image

 

闘技場は順当に(?)階級19に降格。

 

f:id:xxyucoxx:20190611115306p:image

 

縛鎖は初の10,000位以内!

 

f:id:xxyucoxx:20190611115545p:image

 

フレンドダブルは10,000位以内を逃したものの、前回の40,000位台からは大きく順位を伸ばす結果に。

 

f:id:xxyucoxx:20190611115719p:image

 

そして飛空城はようやく位階20にたどり着くことが出来ました!

 

現在の戦力では、どれもこの辺の順位が打ち止めかなぁと思っています。

更なる上を目指すには、闘技場関連は査定要員の凸が不可欠。飛空城は砦の強化が不可欠といった状況です。

 

なので当面は、

闘技場:階級19⇄20

縛鎖・フレンドダブル:10,000位以内

飛空城:位階20

を維持しながら、地盤を固めることを目標にしたいと思います。

 

f:id:xxyucoxx:20190611121350p:image

 

ふと嫁ピヨちゃんが欲しくなってしまい、久しぶりに嫁ガチャを回したら残り0オーブぴったりで来てくれました。

 

f:id:xxyucoxx:20190611121549p:image

 

今日からの光シーズンに向けて急ピッチで育成。守↑速↓個体です。速が下がっているのが若干残念ですが、肝心のHPは下がっていないし、ピヨちゃんが戦う訳では無いので良しです。

光祝福の在庫が0なので、デイリーボーナスで手に入り次第付けてあげたいと思います。

飛空城についてよく分かっていない頃に適当に付けてたのは少し勿体無かったなぁ。