闘技場シーズン・5月第5週〜

闘技場・飛空城の報酬日がやってきました。

 

f:id:xxyucoxx:20190604210629p:image

 

闘技場は、階級19→20へ昇格。

 

f:id:xxyucoxx:20190604210701p:image

 

縛鎖は、惜しくも10,000位以内へ入れず。ノーミスだったので悔いはありませんが、査定の強化が必要なようです。

 

f:id:xxyucoxx:20190604211207p:image

 

フレンドダブルはぎりぎり50,000位以内へ滑り込み。

 

f:id:xxyucoxx:20190604211349p:image

 

飛空城は位階19据え置きです。位階20まであと400レート近く足りませんでした。

 

次シーズンは、闘技場は降格シーズンのため適当に。

縛鎖とフレンドダブルは、査定の知識をインプットして今より少しでも上位へ。

飛空城は、ナーガ様×2とドーマ様の加護を受けて、今度こそ位階20目指していきたいなと思います。

 

f:id:xxyucoxx:20190604211837p:image

 

また、戦禍の連戦はなんとか10,000位以内へ滑り込むことができました。羽美味すぎる。しかし聖杯が圧倒的に足りない。

 

f:id:xxyucoxx:20190604211944p:image

 

今回の飛空城報酬分でルトガーさんの羽凸を完遂できました。次は誰に使ってあげようかなぁ。