フェーちゃんねる・2019年6月

突然のフェーちゃんねる更新。

 

概要については各所でまとめられている為、割愛。

一番気になったのは、もしかして6月新英雄はトラキアのターンなのでは・・・!?って事です。

 

というのも、フェーちゃんが音楽堂の説明でBGMを切り替えていた時と、

「またまた、違うBGMでお送りしています〜」と言っていた時の2回、トラキア進撃準備の曲が使われたからです。(さっきもトラキアだっただろ!ってツッコんでました

特に2回目についてはほんの数十秒間にも関わらず、わざわざBGMを切り替えた事をアピールしている・・・あやしい・・・!となった次第です。

とはいえ、妄想の域を出ない推測である為、外しても見逃してください。

 

もしも新英雄がトラキアだとしたら、

・ナンナ(だいちの剣バージョン・騎馬赤剣)

・アスベル(グラフカリバー・歩行緑魔)

・オーシン(プージ・歩行緑斧)

・タニア(汎用弓なにか・歩行無弓)

・大英雄ケンプフ(どくの剣?or汎用青魔?)

とかどうかなぁと妄想してます。

 

トラキアは現状、初期で仲間になるキャラすらほとんど実装されていない状態なので、もし来るとしたらこの辺りかなと。

ディーンリノアンとかフェルグスとかパーンとかサラとかガルザスとか欲しいキャラはまだまだ尽きませんが。カリオンは・・・サ終までには来てくれたらな・・・。

 

音楽堂の曲は、なけなしの交流ポイントでとりあえずトラキアと蒼炎は確保したい。

 

週替わり召喚はヘッくん2人、総選挙アイク1人は確保したいなぁ。オーブが余っていればセリカ様とセーバーも・・・しかし新英雄がトラキアだった場合は諦め濃厚。

 

英雄値上限解放は普通に嬉しい。またデイリー消化組に好きキャラ使えるようになるので。

 

虚影は、実装されてからのお楽しみですね。