6月新英雄・投票対戦結果など

f:id:xxyucoxx:20190609162042p:image

 

盛大に予想を外しましたー。

新英雄は覚醒の子世代、覚醒ナーガ様からの流れだったようです。

 

覚醒はルキナ以外ほとんど子世代を使っていなかったので、今回は見送りになりそう。

素材としてはンンちゃんの強化増幅・歩行の呼吸は確保しておきたい気もしますが、今すぐ付けたいキャラがいるわけではないので伝承入りしてからで良さそうです。

 

f:id:xxyucoxx:20190609163648p:image

 

投票対戦はパント様、まさかの二回戦敗退・・・

12時台の劣勢を見て勝ちを確信していたので非常に驚いたとともに、守りきったバアトル陣営の強さに感服しました。

 

f:id:xxyucoxx:20190609164308p:image

 

・・・

 

しかし、その後はディアドラ陣営に乗って勝利報酬の羽を頂きました。バアトルごめん。

 

f:id:xxyucoxx:20190609164957p:image

 

今日から始まった初期キャラピックアップ召喚にて、初回無料分でリンダちゃんが来てくれました。

幸運にも攻撃↑個体だったので、共鳴オーラを錬成して縛鎖で戦えるくらいには強くしてあげたいなぁ。