5月の神階英雄召喚・その2

1ふぇー投入。

 

・・・

 

f:id:xxyucoxx:20190531150412p:image

 

2連続11%越えとかえぐい・・・えぐすぎませんかね・・・!

 

f:id:xxyucoxx:20190531150623p:image

 

12%になったところでようやくナーガ様が来ました。守↑HP↓

ここまで頑なに副産物の手に入らない8%召喚は初めてだ・・・ 

 

f:id:xxyucoxx:20190531151123p:image

 

その後40オーブ程でドーマ様が来ました。魔↑守↓のようです。

神は飛空城をやれと仰っている・・・!

 

今回の成果は、

貯めてた約180オーブ+神階英雄戦・四天でかき集めた約70オーブ+1ふぇーで

エイリーク、ナーガ様、ドーマ様

の3人でした。

全てオーブ5個で引いたとしても確率は約3.8%であり、実際は4or3個でも引いているのでさらに低確率・・・

うーむ、神階英雄召喚とは一体何だったのか。

結局総選挙ヘッくんもフリーズさんも引けませんでしたが、流石にもう追う気にはなれません。

 

6月の新英雄まで貯蓄に入ります。そろそろトラキア勢来てくれないかなー。まぁ、闇マリータちゃんが来たばかりですが・・・