5月の神階英雄召喚・その3

f:id:xxyucoxx:20190601175126p:image

 

月初めのオーブで追いヘッくんしていたら来てしまった2人目のナーガ様。

これはもう天シーズン頑張るしかないのか・・・砦レベル3だけど・・・!

 

巷ではオスティアストップなんて言われていますが、我が軍には1人も来てくれません。

GWの復刻総選挙は青も引いておくべきだったな。フィンに鬼神4をあげるために赤1点狙いで引いていました。

 

個人的にヘッくんには槍のイメージがなく、伝承ヘッくんの方をメインで強くしたいなぁと考えていたのですが、

ある時は攻撃隊形+疾風迅雷によって敵の数を減らしてから、残りを耐え切ってくれるヘッくん

ある時は高い守備とオスティアの反撃を生かした天空で、インファナル・アビサルの大量の増援を1人で耐え切ってくれるヘッくん

そんな総選挙ヘッくんの活躍に完全に惚れてしまいました。

次にピックアップされるのは第3回総選挙が実装されるあたりでしょうか。

総選挙ヘッくんと総選挙エリウッドのコンビが組めるようになるのが今から楽しみです。