風の公女リン・アビサル突破

f:id:xxyucoxx:20190602073109p:image

 

今更ながら、初めて伝承英雄戦のアビサルをクリア出来ました!

先月まではこんなステ盛り大軍なんて到底捌き切れる訳がない・・・とお手上げ状態だったので、この変化はとても嬉しいです。

 

以下がクリアパーティです。

 

f:id:xxyucoxx:20190602073734p:image

 

f:id:xxyucoxx:20190602073645p:image

 

f:id:xxyucoxx:20190602073658p:image

 

f:id:xxyucoxx:20190602073712p:image

 

気づいたら青統一パーティになってました。

 

作戦は、ヘッくんがリンちゃん含めあらゆる物理&緑以外の魔法を受け切り、中央の橋付近でせき止めつつ、後ろからルキナちゃんとお兄様で小突いていく感じです。

 

ヘッくんの凄まじい耐久力もさることながら、不利色であろうと吹き飛ばすルキナちゃんとお兄様の火力も大きな助けとなりました。

更にアクアさんの援護力の高さについては、最早言うまでもありません。

 

f:id:xxyucoxx:20190602075427p:image

 

全員で掴み取った勝利と言えます!

 

出場作品は全員違うけど、4人とも人当たりが良いので今後も仲良くやっていけそうなパーティです。

ルキナちゃんとお兄様は身内話に花が咲きそう。ヘッくんがツッコミ兼何だかんだまとめ役で、アクアさんは静かにみんなの話を聞いてそう。

色バランスに相反して非常にチームワークの良いパーティでのクリアとなりました。